本日やっとiPhone4入荷のお知らせが。参考までに書いておくと分倍河原SB店で16日夕方予約、32G版で3Gより乗り換え、予約番号は(頭の日付をのぞいて)653XXXA1でした。まだ来ない人はこれを手がかりに目安を付けてください*1。正直10日を過ぎても入手できなかったら孫社長twitterに「iPhoneアプリの開発者*2ですが、実機テストが出来ません」と書き込もうと思っていたのだが、不発に終わるようだ。もっとも世間にまだたくさんいる「iPhoneこねーぞ」廚も自分が入手したとたんそれまでのSBへの不満はころっと忘れて「iPhone4最高、マジすげえ」にかわるんだろうからこの手の人は放置で正解だよね ^^;
いちおう明日取りにいく旨伝えたけど、万が一一括購入と言われたらちょっとだけ足りないんだよね(笑
まあ10日間の受け取り期間があるみたいだから10日の給料日まで保留してくれるだろうけど。




アイドルマスター2が発表された。私に取ってのポイントはただ一点。ぴよちゃんをプロデュースできるかどうか。もし可能だったら箱360買う(w

律っちゃんがマネージャーっぽい姿をしてるということは(あずささんとともに?)アイドル業は廃業か?
さらに今日はゆりしー降板のお知らせが。
そして真が化けとるw

*1:私もtwitter上で65XXXXA1番台の人が昨日入手というのを見たから2、3日中に連絡来るかなと思った。

*2:正確にはまだデビューしてないから予備軍ですが