するがモンキー解決編
やっぱり今期一番いい作品だ。ただ暴力表現を規制している国では流せないけどな(w
今回の一番のヒットは腸で振り回されるあのシーンだね。この後きっといろんなアニメで流行るぜ。
ツンデレちゃんのデレの部分が、べたべたみっともないほうでのデレではなくて、クールなデレ方なのがしびれるね。
普通あの手の話の解決だと、サルの手は無事に切り離されてめでたしめでたしなのに、そうじゃないところが話としてすごくよくできてると思います。
ちなみにEDロールに堀江由衣がいたけど、今回羽川台詞だけでも出てたっけ?それともDVD/Blu-Rayにだけ収録される部分に出てるのか?それとも3話あわせてのスタッフクレジットだったのか?


そしてこの3本にすべて出てるのは沢城みゆき堀江由衣だなぁ。