先に書いた文章を補完するべく調査中。
だが、ブログ検索って女性だけって限定した検索できないもんですかね。まあプロフィールが正しいかどうかは保証無いんですけど。
金にならない作業なんで真剣に追求してませんけど、まだ女子で「けいおん!好き好き!」とストレートに思いのたけをぶつけてるサイトは見つからない。
pixivにも登録して絵を見てるけど、いちいちプロフィールみて男女確認しなきゃいけないんでめんどくさ。
多分検索の詳細を知らなかったり、検索ワードの設定を間違ってるんだろうけど。
でもそろそろ金にならないネット活動じゃなくて、ネット上の活動、およびプログラミングで金を稼ぐ方向に(副収入的な意味。生活の基盤をそこに持っていこうとか考えてないし)自分の限られたリソースを集中させるべき段階に来てるので、将来的に金に結びつかないことに対しては真剣に取り組んでません。
まあ、うまく仕組み作って、不労所得分が増え、自由時間が増えたらまたネットに没頭する日々がくるかもしれません。