週刊うらGおふぁんたじーのDJCDを定額給付金の一部を使って買ってきました。
すみません、シュガーちゃんが池袋に届けてくれた2枚*1のうち、最後の一枚を私のような者が買ってしまいました。アニメイト池袋本店の在庫をなくしてしまってすみません。(加賀愛風に)
でもまたすぐシュガーちゃんがとどけてくれますよね。ちなみに割れてませんでしたw
しかし正直わかりづらい場所にあって相当探しました。アニメイト池袋本店しっかりしなさい!w
内容はこれから聞いてコメントします。


あと万が一丁キャンペーンに引っかかった場合に備えて。
お仕事ご苦労様です。blog検索をみてみると結構多数のブログにコメントされてますよね。しかもテンプレではなく、各ブログごとにちゃんと内容をみて文章をかえていらっしゃる。頭が下がります。
絶望放送、ツンピリも合わせ、いつも楽しませていただいています。いつかチャバネ企画に参加したいと思っています。その節はよろしくお願いいたします。

*1:Gファンタジー6月号参照