全然開発進まねー^^;
でも仕事のシフトをちょっと変えてもらったので、これからちょっと時間が作れそうだ。
ということで、いくつか小物ソフトを作ってみた後で、本命ソフトと野望ソフトにとりかかるつもり。
ついこの間、作ろうと思っていたソフトとほぼ同じものがリリースされて冷や汗。
ただし私の計画しているソフトはそれを土台としてさらにもう一つ先が目的なので、なんとかまだ開発放棄せずにすんでいる。
(というか、まったく形にもなっていないのだから、偉そうなことは何一つ言うべきではないのだが)
本当は早くOS3.0を入れてそっちの先行開発しなきゃいけないんだけどねー


ほら、うかうかしているうちに新しい義務(OS3.0対応必須)がふえちゃった↓
http://ipodtouchlab.com/2009/05/iphone-os-30-5.html
ってことは実機にOS3.0入れないといけないってこと?
まだ2.2.1のソフトですら実働させたことがないのに^^;