のら犬兄弟のギョーカイ時事放談で聞いて以来ちょっとファンになっていた長島☆自演乙☆雄一郎さんですが、K-1一回戦突破するとは思わなかったね。
日頃格闘技とか全然見ませんが、今回のK-1の中継はリアルタイムで見てしまいましたよ。
日頃TV見ないんで部屋にTVはありませんが、USB接続の外付けビデオキャプチャに地上波チューナー付いていたのでわざわざノートパソコンに視聴環境をセッティングしましたよ。
でもパソコンの録画が不調で一回戦目が録画されてなかったのが残念。まあニコ動とかにすぐ上がるでしょうが。
入場がマクロスFランカ・リーだったりとか最高ですね。
来年も出場するのでしょうか?頑張ってほしいです。


あの日一番強かったのは日菜太さんじゃなかったの?
直前まで卒研の発表をしてたりとか、自演乙さんとはまたベクトルの違うギャップに萌えです。
自演乙さんと日菜太さんに、なんか新世代を感じました。