あちらこちらで2.5期とかOAD*1企画が流行ってるけど、いちおう絶望先生の単行本+OADは買って応援してますよ。
でも.5期なんてみみっちいこといわずに第三期をどーんと2クールくらいでおねがいしますよ、シャフト+新房さん。










ひだまりスケッチの第三期を(あれ?絶望先生は?w)


まあひだまりは2.5期(365の特別編)がまだですけどね。




しかし、この流れに乗って
ぱにぽにだっしゅ!の新作OADが出るらしい


ええ、こちらも2クールくらいの第二期を希望します。


追記
OADではなくBOXのおまけらしい。
しかしわりとえぐいチャリンチャリン商法(ここでレジスターの音を脳内で鳴らすべし)にもかかわらず
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51378797.html
を見てみると好評価*2かつ、ぱにぽに2期切望者が思いのほか多くて絶望した。前向きな意味で。

*1:最初素でODAって書いてた。絶望放送聴きすぎ^^;

*2:あれ?高評価という言葉はあるけど好評価という言葉は無いみたい