私のPCのHDDはいつも使用率が98%〜99.9%なのだが、iPhoneの方も同様にとっくに空き容量が無い。
ひだまりや絶望放送ESLPodcastみたいにずっと残しておいていつでも見たいやつとガンダムOOやおしゃ木、CNN,NHK,日経等のニュースポッドキャストみたいに一度見たら消していいやつが混在していて整理するのもめんどくさい。
正直一日のお仕事中にOO(というか30分アニメ)を10話くらい余裕で見れるのだがiPhoneにはもう4話くらいしか入れられない。(ひだまりとか入れてない状態で)
microSDみたいな外部メモリスロットがあれば、ひだまりや絶望放送専用のメディア作ってそれでことが済むのだが、Appleは絶対にそれはしないだろうな。
つまりこれはいっそ半固定ライブラリ用に別のiPodを買えってこと?^^;
正直このあいだ店頭で見かけたiPod miniにそうとう心惹かれたんだよね。あのかっこよさは何?
Podcastとの相性を考えると他社製プレーヤーは最初から選択外)
でも容量と値段を考えるとclassicなんだろうなー
いやいや、iPhoneを一括で買った直後にそんな余裕なんてありませんけどね。