正直今週が「さらばさのすけ放送」だったら、先は短いなとおもってたのだが(絶望放送スタッフは基本的に同じネタの使いまわし、二番煎じをしないところがすばらしいと思っているので。)今回の総集編がオリジナルの企画だったのでまだまだ絶望放送は安泰だと安心した次第。
しかし、いままでどんなに好きなラジオでもメールを投稿することは無かったのですが、絶望放送に対しては幾つかネタを投稿する立場になってみると、他のリスナーのレベル高くて絶望する。
一度採用されたリスナーの再採用率は高いので密かに期待*1してるんだけどなー

*1:とある理由があって表立って言ってないのですが、私の投稿がDJCDで一度採用されてるんです。