絶望した!さよなら絶望放送」のナチュラルな面白さに絶望した!
もともと神谷浩史がWebラジオでゲスト等で出てくると、(普段つまらないWebラジオであっても)面白い内容になるのに、ましてやメインパーソナリティとして出てるだなんて。
今回三回目にものすごく入ってた「ぱにぽにだっしゅ!」ネタがツボだった。
二人ともぱにぽにだっしゅ!に出てたしね。


最近、Webラジオが氾濫しすぎでつまらなくて、(あと、ラジオの中でやらせてることが声優いじりばっかりでつまらなくて)おしゃ木、ピャパプピーペンピェぷ〜ん、昌鹿野、どくろチャンネル、Radio京四郎くらいしか聞いてなかったけど、絶望放送は久々のヒットだよ。
新谷良子神谷浩史を組み合わせるのを考えたやつはセンスあるよ。