結局細かく書いてられないので、一言述べると
アニメロのライブなのに数年前の戦隊モノである「特捜戦隊デカレンジャー」であの会場があれだけもりあがった。
私的にはこれに尽きます。
かつてデカレンジャーのファンであった私としては、これだけでもう十分元が取れてお釣りがきました。
あの場にデカレンジャーにかかわった人に来てもらって、ぜひともあのノリを見てほしかったと思います。


まあ、水樹奈々JAM PROJECTでは嫌でも(お約束で)盛り上がることは分かってるんで、そこのあたりはパス。
あと、Suaraさんがお綺麗でやっぱり歌唱力があったことには感動しました。
それと、平野綾が「冒険でしょでしょ」をロックアレンジにして出てきたあたり「おまえらアニソンということでお約束的にノってるけど、じゃあ初見でこのノリについてこれるのか?」的なこだわりを感じました。
(おそらく当人にそういう意図は全然無いでしょうが。)


あとはライブとは関係ありませんが、その後なだれ込んだアニソンオールナイトカラオケで歌いたい曲を思いっきり歌ったのがよかったです。
一人カラオケもいいけど、やっぱ乗ってきてくれる人がいるともっと楽しいもんですね。