最近忙しくて(&これといったスター不在で)すっかりモータースポーツ方面をご無沙汰してたのですが、
なんと琢磨君6位入賞ですか。
荒れたレースみたいだったけどそれにきちんと残って結果を出せるのも優秀なドライバーの資質ですよ。


…さて、すっかり録画とかしてないので、どこぞでファイル探してくるか^^;…(こらこら)
国際映像(※正確にはアメリカかイギリスの放送、場合によってはフランスやスペインのことも)だと琢磨くん映ってないかな?


続き
結局今回拾ったファイルはスペイン語(多分)だった。さすがに最後の数周は「サトー」を連発してました。しかしアロンソを抜いたのはすげえや。普通だったらラルフを抜いた時点で終わっちゃうだろうに。