やっぱり話が良くできてる作品だ。
まなびがフリーターになるというのは(2035年ではなく)やっぱり現代という時代を反映してるんだろう。
確かに若いうちにたくさんいろんな仕事を経験するのは良いことだと思う。ワーキングプアに落ち込まなければね。
芽生ちゃん、多佳ちゃんはあの人の後輩になるのか…(w
みかんを送り出すときにまっすぐGO!ポーズだけで会話を交わさないのが良い。いまさら彼女達には言葉が要らないほど分かり合えてる*1
そしてさらに時は進み… なるほどそうやってオープニングにつながるんだ。けどその前にスプレー落書きの件を騒がれたのはスタッフ残念だろうな。「一晩で消える…」という台詞はその件が無かったら入っていたんだろうか?

*1:ま、そこに至るまでにかなりの会話や交流があるんだけど