原作は10巻まで読んだ。原作おもしれー。普通私は一気に最後まで読んでしまうほうなのだが、ゆっくり読みたいと思うのは結構珍しい。後6巻どのタイミングで読もうか。
アニメのほうは第三話。もじゃもじゃこと真澄ちゃん登場。原作だとこの後わりといい扱いのキャラ。こうやってだんだんと千秋の周りに変人だが実力はある人たちがだんだんと集まってくる。
イナゴは一度だけ親戚の家でから揚げ(佃煮だったかな?)を食べたことあるけど、割とおいしいですよ。おやつ感覚で。
3話は割と千葉紗子の台詞が多くてよかった。あと女生徒Bで沢城みゆきを使うなんて、なんて贅沢な。でも私のダメ絶対音感レベルではどの娘がBなのかわかりませんでした^^: