トンデモ結末はある程度予想はしていたけど、ちょっとそれはひどすぎませんか?紅みゆな先生。
創作活動休業も止む無しといったところか。
松来未祐は頭の回転が速く、いろんなところにセンシティブなので、ラジオ番組のアシスタントとして最適なんじゃなかろうか。
たとえば放送中に同じAとBならBのほうがいいですよと言ったときに、相対的にAはよくないというニュアンスが出ることがあるが、松来はその時とっさにAのフォローを入れるだけの頭の回転の速さと余裕がある。
フォローを入れることがダメ押しになることもあるが、根本的にそれに気付かない人もいるわけで、もっと松来未祐のこういう側面を生かした番組が出てこないものかと思う。
おしゃ木の小野坂―松来ラインはそういう面でうまく働いていると思う。