今週、修羅場か? …と、おもわせといて、なんと柚木さんのほうがお休みとは。
なんだ、展開つまんない …とおもったら、これもまた大違い。
むしろあの大原さやかのあまえっぷりと、好き勝手な暴走っぷりを出すには、柚姉ぇいないほうが正解かもね。
もし図ってやってるならうたらじスタッフ神すぎる。


きっとこれはお互いの飢餓感をあおっておいて、(特に柚木涼香を焚き付けておいて)
ピークに達したときにぶつける戦略ですか?


突っ込みが入らないさぁやは新鮮かもしれない。というかあれは甘え突っ込みというのだろうか?
ラジオで最弱の生き物は佐藤利奈かとおもっていたら、意外と小山力也が最弱なのかも。
でも京都話で盛り上がるのは柚姉ぇの前で見せつけながらやってほしかったかも(w
たぶん妨害入りまくりの刺されまくりで、全然展開しないだろうけど。


やっぱりラジオでの大原さやかはいいキャラ出してるよ。やっぱり一つはレギュラー持ってほしいなぁ。


あと、ラジオ関西でやるのはいいが、ネットのほうを本取りとして、時間延長ありありで自由にやって、
ラジオのほうをダイジェスト的にやってほしい。
きっちり時間枠に収まるように小器用に進行してまとめてしまうと、この味わいはなくなってしまうと思うんだ。
昌鹿野編集部を放送してるようなところだから、大丈夫ですよね?^^;