ラリージャパン
そういえば始まってたなぁ。日本で開催されてるうちに一度は生で見とかなきゃ。
来年あたりはいけるようにいろいろ調整しよう。


さて、早速ペター君は優勝争いからは脱落してるわけですが、日本のファンのために今回は完走!完走だけをしてくれればそれ以上は望みませんから。
読売新聞に2面を割いてラリージャパンの記事があったのにはびっくりした。(他の新聞にもあったのかな?)その裏はスバルの全面広告でした。
そこの記事にあったんですが、今年のスバルの不調は結局アンダーステアが解決できなかったってことか。車の素性はよさそうなんですけどね。なんとなくで全く根拠はないのですが、スバルの元気の無さは予算削られて思うように開発できないからのような気がします。
もはやスバルがアピールできるのはWRCだけなんだからがんばってちょ?
S204とかの限定生産をなくして、そのかわりあと100万円上乗せして売ればいいんじゃない?
(もっとも、作る手間暇考えると100万上乗せしても利益なさそうだけど)