久々のふたりっきりの回。
ゲストいないとアタック激しくなってませんか?
剛速球の攻撃を全力でよける小山力也さん萌え(w


今回はあんまり暴走してるようには見えませんが、さりげなく
「犬がうるさかったら声が聞こえなくて都合がよい」とかすごいことをさらりと言ってます。
小山さんは本番中にそれを拾えるほど余裕がないのか、意図的にスルーしてるのか(w


今週の見所はラジオだけではなく、音泉の番組案内にもあります。(見るなら今週中に)
前回柚木涼香さんを崩壊させた仮面の小山さんが!


ハチクロはみてないんですが、なんか小山さんと柚木さんが夫婦役で出たそうじゃないですか。
うたわれるものの音響監督の息子さんがハチクロの音響監督さんだそうで、これは確信犯?というのが世の中の定説になっています。