とりあえず予選までの話
金曜日のフリー走行でそこそこいい位置まで行ってたんで、SA06は予選であわや第一セッション突破に近いところに行くかと思ったが、他チームが本気で走るとやっぱり定位置か。
+2秒ペナルティでも一応素でトップタイムを出せるのはやっぱミハエルとアロンソはすごいな。さすがに予選最終セッションまでは進めなかったのは2秒というのが絶妙な量なんだよね。でもこの二人はスタートは中盤でも、結局2,3位あたりになりそうな気がする。
つーか、この状況でライコネンが優勝しなきゃダメでしょ。
あとは本レース中にSA06の力を見せてくれれば。可能性を見せるんじゃだめですよ。結果を見せてくれななきゃ。