とりあえずSA06は「最下位にならないかもしれない」というくらいの効果か。それってある意味最下位争いをしていることには変わりがないのだが、それでも勝ち目のない勝負と(たとえ最下位脱出争いでも)勝つ可能性がある勝負といういみでは、ドライバーにとっては大きく意味が違うのかもしれない。あと正直左近じゃなくて、モンタニーのほうがよかったんじゃね?
スポンサーが出資する条件に「純日本チーム」であることというのがあるのかもしれないが、結果を残してなんぼだとおもうのだが。(しかし、結果を残す前に当面の活動資金がないことにはどうにもならないというのが現実。それは私の最近のリアルの状況から痛いほどよくわかるのだ^^;)