アリアカンパニーの不思議
ああ、全然気がつかなかった。というか気にしてなかった。
こういう突っ込みが野暮におもえる素敵世界ですから。(1%くらい皮肉^^;)
このレベルの突っ込みの前に、24ヶ月問題*1とか、年齢問題*2とかいっぱいありますしね。


ただ、制作現場的にいえば基本設定の周知の不徹底といえるかもしれない。
案外設定資料はキャラだけで、建物に関しては共通設定資料がないのかもしれませんね。

*1:1年は24ヶ月なのに年齢は地球基準っぽい。

*2:灯里たちとアリシアたちは5年ほどしか年齢差がないのに片や業界を代表する3大妖精、片や見習い。この世界はどれだけ簡単に業績を築けるのかと。