集まれ昌鹿野編集部
現在放送中のWebラジオで、これが一番面白い。
というか、これは本来は地上波ラジオなんで、もしかして構成とか予算とかが
ネットラジオに比べたら、しっかりしてるから面白いのだろうか?


それはおいといて、
超ベテランの小野坂さんに遠慮なくがんがん突っ込んでいける鹿野優以はすごいと思う。
つーか、小野坂さんジェダイトだったのかー!
本人もネタにしてましたが、あのジャンボジェットにひき殺される方(笑
そしてセラムンの人気はその後くらいから爆発するという(w
声優も実力を持っていることは前提なんだが、それが全てではなく、
割りと運に左右される職業だよなー
逆に運さえよければ、実力がなくても(以下略


前回お勧めWebラジオを書いたときから多少番組の入れ替えがあったんで、
(そんなに順位の変動はないけど)近々更新版をつくるか。