ベキ子のやつ(ぱにらじだっしゅ!
沢城みゆきさんがゲスト。
沢城さんって地声あんなに低かったんだ。そんで落ち着いている感じだから年長者の役を割り当てられるんだよ。たぶん。
GファンタジーズのCM(きのこバージョン)のオオサンショウウオは沢城さんだったのか。
誕生日がローズの日だそうで、ローゼンメイデンの真紅をやってた人にはぴったりではなかろうか。


芹沢の、ベキ子の物まねは、まね自体はなんてことはなかったのか?
あ、でも悪夢と言ってるな。苦労はしたんだな。
ぱにぽにだっしゅ!もアフレコに絵が出来てたわけではなく、絵コンテレベルとか線とかでやってたのか。
音が消されてるあたりの楽屋落ちの話聞きたいぞ。