「もらってくれますか?」ってさりげなく逆プロポーズだと思うんだが。
(もちろん喜んで…w)
しまった、ネタバレ読んでたんで、みくるちゃんの電波セリフにある種の納得をしちゃったよ。
バニーのコス、ハルヒもやるとは思ってなかった。てっきりみくるちゃんだけにやらせて
あざ笑うがごとくの高みの見物だと思ってたのに。
高校生くらいの若い血の気の多いお年頃にあのバニーは刺激的過ぎると思います。


でもまさか長門のほうも不思議ちゃんだったとは。
ああいうキャラは嫌いじゃないけど(むしろ好き)実際いたら間が持たなくて困るだろうなぁ。
でもB型な私はそういう間を気にしない傾向があるけど。


私はごくごく平凡ななんの異常もない人間なんでSOS団には入れてくれないだろうけど、
あの中に加わって一緒に活動したいとおもう。多分3日で過放電で擦り切れると思うけど。