いろいろ最終回
舞乙
ずっと見てた人(舞姫から見てた人はもっと?)にとって、最終話2話はかなり見てて気持ちよかったのではないでしょうか。
個人的にはヘタレ女王がへたれてなかったのが不満ですが(w
きっとこの方が思いっきりへたれさせてくれるでしょう。(笑


SoltyRei
最終回3話放送というのはなかなかすごいですが、
最終回をきちんと見られるってのは幸せですよね。
作品を放送する(あるいは製作する)って、そういうもんなんですよ、フジテレビさん?


塩ラジのせいで、ソルティとローズの掛け合いが素直に見れない(w


Many years later まで描くとは思わなかった。
普通のアニメなら5年後で止めとくもんだが。
確かにそこまで書くのが親切(放り出さない最終回)ってもんかも。