07年、富士スピードウェイでF-1開催ってキター!
http://www.fsw.tv/press/press2006/press_0324j.html
別に鈴鹿が悪いというわけではありませんが、競争することによって
結果としてお互いの設備や運営が向上すれば。
(共倒れという可能性もありますがねw)
もっとも私は改修した後の富士に行ったことないんですが。
(個人的)富士名物のカツどん(の店って改修後もあるんだろうか?)の世界デビューの日は近い?(w
東京に近く、日帰りが可能になることはうれしいですが、付近の道路事情*1や、東京組が相当数日帰りという選択が可能なことを考えると、渋滞が相当ひどくなりそうだ。
こうなるとバイクで行くという選択が魅力的?
日帰り可能なら、荷物も少なくて済むし。


追記
ぐぐったらどうもカツ丼やはなくなったらしい。
http://3meshi.cocolog-nifty.com/racing/2005/05/post_df43.html
そうそう。「古志路」って名前だった。(思い出せないのは老化現象のため^^;)

*1:これも、改修後の事情は知らないんですけどね。