サンデーのほう。立ち読みしてきました^^;
というか、このエントリー久々だ(w
TVアニメの方は今度の1時間スペシャルで終了するわけですが、原作のほうも
なんか終了に向かって着々とまとめに入っている感じがあります。
ファウード編に出てこなかった、今後のストーリー上でも重要な役割を果たすと思われる、
強力な2体の魔物がいるわけですが、そいつらが出てきます。
ええ?そういう展開なの?
なんかガチンコバトルじゃなくて、「一度戦ったらみんな仲間だ」の仲良しエンディングに
突き進んで行きそうだ。
おいおい、基本設定ってバトルロワイヤルじゃなかったの?


っつーか、思ったんですが、ナゾナゾ博士外交力ありすぎです(笑
むしろ彼にガッシュたちの王になる戦いを裁定してもらったほうがいいんじゃなかろうか。(w