まずは予選まで。
新しい予選方式、いろいろ異論反論はあるだろうが、おもしれー!
今のF-1は歴然と力の差が出来すぎてるんで、こういう運に左右される要素があるほうがおもしろい。
(個人的)期待のSAF1ですが、107%ルールに引っかかってませんか?^^;
いやでも、これだけ日進月歩のF-1の世界で、型落ちで、参戦までのごたごたを考えると
とりあえずスターティンググリッドに付いただけでも奇跡かと。
できるだけ早く1〜2秒落ちのところまでこぎつけてください。
しかし、琢磨くんや井出くんが遅い世界に慣れてしまうのが怖い。
マッサだってマシン変わればあのポジションにつけるんだから、
本当は速いマシンに乗って、速い世界に慣れてほしいんだけどね。
本日いよいよ決勝。
でも録画は最後の10分はよみがえる空優先だけどね。
(リアルタイムの視聴はF-1を続けてみて、よみそらは録画で見るでしょう)