ラリーメキシコ Leg2
昨日はしょっぱなからトップタイム連発で1位をキープしてたソルベルグ
なぜか、トップを走ってるとこけそうな気がしてはらはらするのはなぜ?(w


本日ペターは2位をキープしてる模様。うん、ソルベルグ君は追い上げてるときのほうが
安心してみてられる(気がする^^;)んで、明日の最終SSで逆転する方針で。
現在のトップは(当然?)ローブ。
ギリギリの攻防戦やってるのかと思ったら、ちょっと長いSSで平気で30秒突き放したりする。
やっぱ恐るべし。スバルに来てくんないかなー。
まぁ、WRC全体のことを考えるとヨーロッパメーカーにいて、あちらでの人気を高めてくれたほうがよさそうだけど。