○結局ローゼンメイデンを見たのもつまりは沢城みゆきハンティングなわけだが。


○たまたま(ローゼンの後で)昨日の夜初見のアニメがあったのだが、ピンポイントで能登麻美子けは一発でわかって吹いた。なにやってものとまみだなぁ。
あと大原さやかさんはわかった。広橋涼だとおもった人は違った。


6号さんの中の人もすごいかもー
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20215773
No.1の出席のやつね。GFにも載ってた6号さんがみんなの代返をするというやつ。


○うひゃひゃひゃひゃ、これ最高。
http://byonabi.haru.gs/ma2/html/99893.html


ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!
いや、ぶっちゃけ。自宅にはプリンタないし、電話機一台ほしいとこだし。
あたったら仕事でお客さんのところに導入するプリンタの推奨機もこれにするけどなー(w