ぱに萌えバトン というのを見つけたので勝手に拾ってきました。
(アニメ卒業って言ってる端からこれかよ)


☆1 あなたの3大最萌えキャラクターは?
メディアさん
鈴音ちゃん
ベキ子


☆2 問1で挙げた3名の萌えポイントを簡潔に示してください。
メディアさん
謎多き過去、戦闘能力、決して開く事の無い目、基本が笑顔なところ


鈴音ちゃん
能天気さ、戦闘能力、大柄で、おおらかなところ


ベキ子
天才能力 (姉の力だろうが)多彩なファッション


☆3 ベッキーを泣かせたい派? 罵られたい派?
泣かせたい


☆4 地味ベホイミ魔法少女ベホイミ萌えるのはどっち?
地味


☆5 ぶっちゃけ、くるみに萌えることは可能ですか?
あれは設定上地味、萌えないといってるだけで、
くるみはぱにぽにキャラの中でもかなり高いレベルで萌え対象だと思うよ?


☆6 次に挙げる4キャラクターを、胸の大きいと思う順に
 > ≧ = を用いて並べてください。

白鳥 鈴音≒橘 玲>朝比奈 英理子>宮田 晶


☆7 次のうち、妹に欲しいのは誰? また、妹になったらどうする?
(*くるみと優奈は「双子の妹」という設定とします)
レベッカ宮本
犬神 雅
一条 望
一条(妹)
桃瀬くるみ
柏木 優奈
柏木優奈



ベキ子
・何をするか
兄として、無理難題をふっかけて振り回す。
そのあとで優しくしたりして、ツンデレキャラに仕立てる。


☆8 05年12月現在ぱにぽにキャラで唯一3サイズが明らかになっている綿貫響ですが、それを資料を見ずに記憶を頼りに答えてください。
(*知らない、思い出せないという場合でも、勘で答えること)



うーん、ダイエットキャラだしなぁ。
B84
W65
H89
とか?


☆9 C組生徒の中からひとり彼女回答者女性の場合は女友達)にできるとしたら、誰を選ぶ? また、その理由は?
友達なら姫子。鬱陶しいときもあるが、基本的には場が明るくなる。
彼女なら6号さんかな?
守ってあげたいという気持ちをくすぐるし、素直でよい子だから。


☆10 次にバトンをまわす人を1〜5名 選んで挙げてください。
ぱにぽにだっしゅ!を好きだったら、答えずにはいられないはずなので、勝手にもって行くでしょ。