(ぱにぽにだっしゅ!)

突然の時代劇。またとんでも設定のぶっ飛びか?と思ったら意外や意外、いろんな時代劇をパロりつつもストーリーはキチンと一本、線が通ってるよ。

元ネタの時代劇を知らないと面白くないだろうが、有名どころばっかりなんで(比較的年齢の高いお友達には)普通に楽しめるだろう。

何よりEDにはやられたと思いましたね。必殺シリーズのどれかにありましたよね。ほっちゃんが特別扱いなのもなんかのネタ?(w
(いや、勘ぐり過ぎだろう。)

後2話かー
ダレないのであればパート2作って欲しいなー(DVDの売れ行き次第だとか?)
これほど作ってるほうも楽しそうな作品、見たことないもんなー

最近ネット環境が携帯だけに近いんで簡略でごめんなさい。もう少しでネット環境整いますんで、来週からは以前のレベルに戻れると思います。