やっぱ初心者は変身解除後全裸が基本ですよね(w
威吹鬼師匠、うやらましいっす(違
あきらが鬼の道を降りたのは裸を見られたショックと、首だけ変身解除に自信がなかったからに違いない。^^;
正直秋山奈々さんの降板劇かと思ったが、一応来週以降も出るみたいで一安心かな?
しかし明日夢とキリヤの弟子入りプロセスと幼児を轢きそうになるトラックの演出はいただけなかったです。
(キリヤがいっしょに弟子になったからNGと言う訳でなく、周りの状況に押されて流されてずるずるという感じなのと、あんな見通しの良いところで轢くまでにたっぷり数秒もあるのにブレーキも踏まず、よけようともしない暴走トラックなんて今時いないっしょ?どこのご都合3流シナリオの安物ドラマですか?)