(ARIA THE ANIMATION)

ネバーランドの島のお話。
原作だとそのままバカンスなのだが、アニメでは半日は特訓をする。
この展開もありだと思う。
まだ彼女らが半人前であるということを実力の差を見せて表現してたし。
しかし、まだアテナさんが話の展開上出てきてないので、迷ったことにしてほったらかし。
あと灯里ちゃんは崖から飛び込めないで這い降りてほしかったが
何から何まで原作どおりにする必要もないので、あの展開でよかったと思う。
晃さんがやや押し付けがましいキャラになってる気もするが、
まあこれも誤差のレベルで許容範囲だと思う。


ARIAがアニメ化されて何がよかったっていうと
じょばんにさんのARIA絵がこまめに見れるようになったことと
保健所さんでProject Aが始まったことだと思う。