そうか!鬼になるための資質って、瞬間移動ができることなのか。
ということは、あきらも桐谷も鬼になる資格ありということか。
(いまのところ)明日夢くんが鬼になれない理由はその辺にあるんですね。
あれ?だとするとなんでザンキさんは車使ったんだろう。
あ、現役じゃないからか。
猛士の防御機能として知識を断片化してるのかもしれないけど、
それって組織の弱体化でもあるよなぁ。


あきらの最後のシーンとか、イブキさんの相談をつきはなすヒビキさんとか、
鬼になるということは自分流で行け、自分で答えを出さなければいけないのだろうが、
ちょっとフォローがなさすぎではないだろうか?


まあ、育てるのではなくて、育つのを待つ組織なんだろうね。
でもプログラミングも、育ててもらって伸びるんじゃなくて、
伸びるやつは自力でどんどん吸収して伸びてくんだよな。
でも、参考資料がたくさんあるからいろいろ吸収できて伸びれるんだけど。


他所様
本音は口に出さないのが大人だ
http://d.hatena.ne.jp/flamberge/20051023#1130028383
若さが保てる術が知りたかった…
http://d.hatena.ne.jp/nitron/20051023
(宗家のたくらみ?)
http://d.hatena.ne.jp/notonokami/20051023#p2
http://d.hatena.ne.jp/notonokami/20051023#p3
えっ! 車で来たのよ?
http://d.hatena.ne.jp/shishosetsu/20051023#p1
来週もヘタレの予感がギンギン
それでもみそっかす扱いのトドロキ君よりはましなんだろうか
http://d.hatena.ne.jp/sumeshi/20051023#1130026265
ドラマはダメでも斬鬼サイコー
http://d.hatena.ne.jp/kingcat/20051023/1130025995