そうか、ローブくんは6位入賞で、チャンピオン決定なのか。
→あれ?3位以内?6ポイントってこと?
なるほど、抜いて走ってるわけだ。
前回、アクシデントによるチャンピオン決定を回避した彼なら、
別に優勝でチャンピオンを決めるとかこだわりなさそうだから、
日本での優勝はスバルに譲って、なおかつ自分は安全にチャンピオンを決める気だな。
いつから空気読めるようになったんだ、ローブ?(w
いや、考えすぎかもしれませんが。


Leg2 現地は雨が降り出したらしい。
Wetだと、ピレリの性能あがるらしいんで、本当にピレリストライク発動か。
ペターも、あまり無理はしないで、2年連続優勝を目指してください。


Leg2終了
きょうびのWRCにおいて3日目に30秒のマージンというのは、
他者とのタイム差を見ながら、コントロールして走れる安全マージンなので、
カニカルトラブルとかない限り、ほぼペター君の優勝は確定でしょう。
なんてったって4位に1分差をつけて、ローブ君が3位をほぼ確定してるし。
ローブ、いつから空気が読めるようになったんだ?