それに、年下ですし…

先週と今週で小暮さんの人柄ぜんぜん違うんですけど。
怖い人から、いい人にかわってしまってる。
怖い人のまま行って、最後にみんなが本当の姿を理解するというのが
パターンなんだけど。(パターンくずしか?)


日菜佳さん、トドロキくんを発奮させるための演技だったのね。
しかしトドロキ君は本当にザンキさんLoveだねぇ。


相変わらず威吹鬼さんをかませ犬として使うのね。


じゃあ、次は「少年よ」を歌います。
で、EDにつなげた流れだけが上手かったかな。


今週の他所様
装甲響鬼あまり濫用してほしくないなぁ
http://d.hatena.ne.jp/tomonaru/20050925#p1
威吹鬼さんを裁鬼チームから響鬼チームへ戻してくださぁい
http://d.hatena.ne.jp/kingcat/20050925/p1
日暮が作ったアームドセイバーのせいで俺の身体はボロボロだー!!
http://d.hatena.ne.jp/uma_ww/20050925
一ヶ月前から変身出来なかったのに、先週やっと報告に来たの?
イブキくんのほんわか加減には小暮さんもかなわない。
http://d.hatena.ne.jp/mizunagaru/20050925/p1
お仕置きタイムは「おしおきだべぇ〜」の時代からの定番ですからね
http://d.hatena.ne.jp/BlackChild/20050925#p1
あきら(秋山奈々)随分出ないな!!
http://d.hatena.ne.jp/flamberge/20050925#1127609117
エンディングも折角だから生歌にしてくれれば言うことなかったんですが
http://d.hatena.ne.jp/manpukutaro/20050925#p3
以前ビッシリ詰まったシフト表があったのに
何全国の腐女子様に向けてネタ提供してんだよ、
「ITALIA」とプリントされた戸田山のシャツが気になって仕方が無かったのは
雨の中、川でズブ濡れになって遊ぶ家族連れ。
http://d.hatena.ne.jp/tashirog/20050925#1127616539
前任者の高寺プロデューサーは1年分の予算を半年で使い切ったなどという噂もあるが
むしろ「製作委員会方式」は響鬼にこそ必要なものではなかったか。
二十九之巻までの『仮面ライダー響鬼』が見せたコンテンツとしての可能性
http://d.hatena.ne.jp/marron555/20050925#p1
日菜佳はトドロキにやる気を出させるのが上手いなー。ある意味、魔性の女?
http://d.hatena.ne.jp/y_shirakawa/20050925