すちゃらかでだるいやつだが、伸恵いい姉だな。


苺ましまろは声優の微妙な演技が上手いと思う。
例えば今回なら、伸恵姉に「体重が増えた、どうしよう?」と
泣きそうになる千佳のシーンとか。


SS書くと分かるんだが、美羽みたいな暴走キャラは
話進ませるのに都合いいんだよね。
たとえばあずまんが大王のともちゃん、ぱにぽにの姫子とか。
せんせいのお時間はネタ先行型なので、そういうのがいなくても話が進むけど。
(元気キャラでいえば、小林なんだろうが暴走まではしない)


苺ましまろでいうと、一番かわいいと思うキャラはアナちゃんなんだが、
これがまたのとまみさんなんですよね。
以前、私の好みキャラで唯一中の人がかぶるのがのとまみさんだというのを
書いたことがありますが、さらに一例増えることになりました。
べつにのとまみさんのファンではないが、不思議だ。(w