(ぱにぽにだっしゅ!)

今日の生徒は動物かよ。
宮田の寝言、ココでキターーー!私って罪な女…
じじい、帰れコールで夢に干渉するとは。


OPマホに戻った。(マホじゃなくてルレルレ)
先週玲バージョンの黄バカだったのは、ルレルレに対する
飢餓感をあおる戦略だったのか?


いきなりやる気の無い講義態度のベキ子。
姫子がめずらしく理解したかと思えば…寝てんのか。


タイトルの出し方上手いな。


姫子(の中の人)泣き演技上手いなぁ。


すげぇ。いいかた。


6号のセリフがベキ子を追い詰めるとは。


一条さんの家庭的な母宣言。とどめだ。
(しかし一条母も見てみたい。あの3姉妹をどうやって育ててるんだか)


ないてる。
都の夢は木更津か。微妙な位置だ(w
玲ちゃんの夢は日本初の大統領。いや、制度が違いますから。
メソウサの夢はお友達。友達はオオサンショウウオ
と思ったら、友達は例の空き缶なのね。
動物間にも熾烈な対抗意識があるようで。


銀河宅配便が、銀河通販の商品を銀河代引きで送ってきて、
銀河立て替えようにも、銀河給料を銀河前借したのは
銀河パチンコで銀河すっちゃって…
つーか、地球の近くにも銀河パチンコとかあるのか?
地球も銀河宅配便の配達地域なんだ。


早乙女の夢は学校の先生。つまり夢をかなえたというわけだ。
五十嵐先生の夢は朝までメルヘンロード(つまり飲みっぱなし)


場面チェンジのベホイミなぜモザイク?なんかエロくみえてしまう(w
オレリンガルか。地球人はペット並み?


思考のそらせ方とか笑った。麦人さんのりのりだなぁ。
あまりぱにぽにに慣れすぎるとTNGの吹き替え、見られなくなりそうだ^^;


しかしなんて怖い装置だ。
宮本さんの私小説を覗こうか。


しかし、ベッキーに抱きついてきた姫子にあたる。
まあ、あれアンテナだし。
服装がそれぞれ変わってる。


CM明け
ベキ子小噺。


姫子が不思議の国のアリスを知っているとは思えな…やっぱり(w
ミカエル登場。
二人なのに三銃士とか、次の瞬間四天王と言ってみたりとかそのボケ好きだなぁ。
微妙に賞味期限が切れたシュークリームを食べる冒険


うわ、今度はシーンチェンジのベホイミが黒い。
おじいちゃん先生登場。彼から見たらみんな幼いと思うが。
無呼吸症候群は、夢の中で息を止める選手権やってたっぽい。


マホは食えるのか。もう新環境になじんでる一条さん。
レストラン登場。


メニューはカニしかない。でも中身はカニカマか。いや、姫子らしいけど。
うわ、ちびクロサンボネタやるか。
(黒人に対する差別表現だということで、全然黒人に関係ない人権団体が騒いだせいで
 原本は発禁。 もっとも最近復刊されたとか)


天岩戸作戦。でもいまいちベキ子のノリが悪い。
やっぱベキ子をおだてたり、あおったりするのは姫子だな。


精神年齢そのままの、ミニ姫子。


この世界はみんなの夢の世界でもあるので、強く念じるとそれを実現することができることに気づいた。


で、そこでメソウサに指令するか。メソウサ滅殺。負け癖(w


おっぱいミサイルキターーー!シルエットでなく、リアルに描写してほしかった(w
でこピンビーム。思わず本人も想像する威力。
6号の技しぶいぞ。


夢から覚めるみんな。でも忘れてる。
一条さんだけ覚えてる。


ベキ子の現在は充実してるのか。


ベホパパ、ベホママこんなところでキターーー!


EDはカニかよ。


Cパート
空襲警報?ゴジラ上陸?
番長襲来だ。
なんか今までで一番まともなCパートだったかも。


総評
最近話が上手くまとまって安定してるなー。
ぱにぽにのぶっ飛び幅に慣れたのかもしれない。


他所様
流石に危ないだろw特に後者は元ネタが最近すぎw
http://d.hatena.ne.jp/azuair/20050918/1127067557
ここまでしつこいとちょっと笑っちゃったよ。
http://d.hatena.ne.jp/nisiakira/20050918#p1
魔法少女になりたいって言ったさくらちゃんがテラかわいいんですけど
http://d.hatena.ne.jp/syouga/20050919#p2
だからモザイクだったんだ〜と理解したので、製作者の上手さを感じた!!!
http://d.hatena.ne.jp/cha1meijiu/20050919#1127079359
どーせ姫子の夢の中ならもっと無茶苦茶でも良かったんじゃないか
http://d.hatena.ne.jp/tuckf/20050919/1127095659
一応欠点も挙げるとギャグが全てパロディーだったってことかなぁ。
http://d.hatena.ne.jp/syachi01/20050919/p1
あにぽには萌えの前衛芸術。その心は「よくわかんない」。かしこ。(←ちがっ)
http://d.hatena.ne.jp/castle/20050919
理不尽さで押し切られていたネタはガッカリするほど噛み砕かれて普通のギャグでした
http://d.hatena.ne.jp/manpukutaro/20050919#p1
序盤は萌え路線に走りすぎかな〜と気にしていましたがやっぱ面白いです。
http://d.hatena.ne.jp/yuzuneko613/20050918
所詮あいつらはそういうヨゴレな役回りだと
http://d.hatena.ne.jp/heta_kan/20050918
(あー櫻井さんだったのか)
http://d.hatena.ne.jp/yukarin_hime/20050919#1127098045
その台詞は自分に跳ね返ってくるんじゃないのか?MITで学んだ全てを生かせてるのか?
http://d.hatena.ne.jp/k_u_m_a2000/20050919#1127112286
今回のエピソードの方が、むしろ普通に見えたりして
http://d.hatena.ne.jp/zeroes/20050919#p1
宇宙人共の何でも銀河を付ければいい的な会話は素敵。
http://d.hatena.ne.jp/ayacamoon/20050919/1127100410
メガネっ娘になってからのベホイミには愛を覚えます
http://d.hatena.ne.jp/shikifune/20050919#p5
(先週分)
むしろカブった上でどう違いを出すかが勝負なんだと。
http://d.hatena.ne.jp/tokataki/20050919