猫の恩返し

TV初なのか。
最初の20分くらいは(他局の)ナイター延長対策だったのかな?
その他局は放送事故やってるし(w
「しばらくお待ちください」をこの時代に見ることになるとは思わなかったぞ。
そういえば、その局の昨晩の「苺ましまろ」の放送むごくない?


受けなかった芸人(猫)を窓から投げ捨てるってひどくない?(w
おとりって都合の良い解釈だなぁ。
ムタさんいい味出してるなぁ。
出口まで一直線に穴開いてるんじゃん。
あーそれでユキちゃんは、ハルちゃんの結婚を防ごうとしたのか。
国王そんなに嫁がほしいか(w
そのアングルと風向きでスカートめくれないのはおかしいですから(そんなとこ見てるのか、さいてー w)
いや、着地のこと考えろ。
カラスが助けるというのは考えつかなかったなぁ。


にくまろさんは見てたのかしら?
そのごあ〜る戦闘集団さんが見てたことが判明。