(ぱにぽにだっしゅ!)

他所様追加
黄色いバカンス
何かが上手い気がする。何かが
http://d.hatena.ne.jp/stupa/20050824#p1
ぱにぽに史上に残る名言をあえて消したのは裏考えると色々ありそうだ
http://d.hatena.ne.jp/daichan330/20050824#1124822846
(C組が)出て来た後半は完全に持って行ってしまうんだけども
http://d.hatena.ne.jp/tashirog/20050824#1124824682
魔法少女という点では明らかに一条さん@野中藍のほうが上を行っていると思われ
http://d.hatena.ne.jp/taske/20050824/p6
演出も突出して優れておりパロディに頼っている訳でもないのが素晴らしい
http://d.hatena.ne.jp/grizzly1/20050823#p2
なんか「いい話」っぽくまとまってしまったのは残念
いらんとこに気合入れすぎやねん(たぶんほめてます)
http://d.hatena.ne.jp/kobakosr/20050823/p2
本当スタッフに愛されてたんだなぁベホイミ
http://d.hatena.ne.jp/tsx/20050823#p3
最初から最後までフルスピードで展開されてて
http://d.hatena.ne.jp/n_tatsuya370/20050823
今週も、ストーリーと関係ないところでも笑わせてくれるわ
http://d.hatena.ne.jp/aimind77/20050823#1124758895
ここまでが毎朝の一連の流れなんやわ。きっと。 なら安心。
http://d.hatena.ne.jp/hiropun/20050822/p1
雨演出用or万が一の時の為に消防車が待機してるのがすげーシュールだった
http://d.hatena.ne.jp/ayacamoon/20050822/1124677491