和風もっちー

猫2体は倒したが、結局逃げられる


ザンキさん素手で格闘。引退したけどまだまだすごい。
でも、白いの登場で金縛り。
そのころイブキさんも金縛り。


なにか鬼に共通の弱みでも。→(これは念力らしい)
白いの、黒いのは傀儡子というらしい。


今度は鎧に変形するDAを。みどりさん開発中。
DA大量出陣。


ヒビキさん、猛士とか関係なくとかいってるけど、明日夢くん、十分猛士にはまってる(取り込まれてる)って。


みどりさんは物をはっきり言う人。
DA噛むのか。


失敗者からのメッセージ。(失敗者って言葉悪いな。)
でも鬼の弟子をやめた理由は両親の反対が理由か。
いまはライフセーバーを目指している。


もっちー登場。お土産はまたスイカ


ヒビキさん機械にがてなのに、DAの修理。
ヒビキさんによる、ザンキさんのものまね。
結構DAの修理って細かいぞ。修理部品ともとの部品で色ちがうよ?


おいおい、もっちーが働いてるよ。タチバナの営業体制って?
もっちーその年でそんな和風な。
自然ともっちーのほうへ歩んでいく明日夢君を引っ張るあきらがかわいいと思った。
わかりやすいともいう。


うわ、DA大量出撃。


紅は反則気味だが、それをいったら、相手の大量発生も反則か。
最後、親玉登場。
しかし童子も巻き添えで一撃とは。響鬼さんどんだけ鍛えてるんだ。


それだけ人が集まれば3個でも十分食べきれるか。
トドロキさんがはしゃいでるのはザンキさんがいるから。
なんか、カップルが複雑に絡み合っていっぱいいるよ?


今週の他所様
30分では「MOTTAINAI
省略部分を補完
http://d.hatena.ne.jp/mikadiri/20050814#1123977977
首根っこつかまれ
http://d.hatena.ne.jp/bbsmaster/20050814
猛士の人は、ディスクアニマルを本当にかわいがっている。
http://d.hatena.ne.jp/aoi_3/20050814#p1
ザンキさんおいしい
http://d.hatena.ne.jp/rika_print/20050814
紅もかすむほど
http://d.hatena.ne.jp/yaIba_chaDQI/20050814#p2
龍虎あいまみえる
http://d.hatena.ne.jp/BlackChild/20050814#p1
「うちの戸田山はかわいい」…言ったところ見てみてー
http://d.hatena.ne.jp/rspkoware/20050814#p3
(玉屋と鍵屋)
http://d.hatena.ne.jp/BlackChild/20050814#p1