(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

そーいえばその2
種運命の感想言ってなかったような。
まったく、毎週先週くらい話が進み、おもろい展開してくれるなら
評価落ちることなかったのに。
でもそれは先々週のまったく意味のない総集編があったおかげで
作れたとも取れる。(というか、そう取ってしまう)
結局2話で1話分くらいしか話が進まない構造なのか。
「不可能を可能にする…」がえらいかっこよかったが、
そのセリフは不吉だからやめとけ…(そのセリフを言ったら死ぬぞ)
といいたかったんだけど、よく考えたら、
フラガさん、そのセリフを言って、(死んだように見えたけどw)
生きてたわけだから、実は縁起の良いセリフだったのね。
まあ、残り話数が少なくなってくると、話が進み、
最後3話くらいは逆に尺が足りなくなるのが癖のようですから、
この後は総集編なんてはさまずに、きっちりと(何か言いたいことがあるなら)
描ききってください。