黒と白。今までの魔化魍の復習。


ドラムの練習をする明日夢くん。
いや、そこからかえるの歌へは強引ですから(w
今度の祭りでいっしょに太鼓叩くかと誘われる。
このあといっしょに太鼓を特訓する展開あり?
月一のお楽しみって?


氷もはじめまして候。夏ですからねぇ。
イブキさんを声で判別。助っ人がいくかも。
かわいい弟二人。
もう猛士の話は公認なのね。(というか、とっくの昔からか)
あれは鬼へ誘うか。


化け蟹を退治する轟鬼。とおもったら童子たちがインターセプト
電撃パンチ、電撃キックで童子たちは一撃。
何気に地力はすごくない?やっぱ若さかね。


姫エロい。(w


あきらと明日夢は気心知れつつも、まだ敬語で話をする段階。
まだ長年の付き合いのあるもっちーにアドバンテージありか。
イカを買って来る。助っ人とはあきらのことか。
まあ先週お手伝いしてたしね。


包丁振り回して話をしたら危ないって。
トドロキさん、平然と明日夢君に伝言を。
明日夢くん、すでに歩として登録されてるんじゃないの?


山では女性登山者がなにやら…


女三人寄ればかしましい。お客さんいないんで話に盛り上がる
ヒビキさんが帰ってくる。お土産がすいか。かぶった。
で、明日夢くんはトドロキさんからの伝言をって、
普通に猛士として働いてますよ?
ヒビキさんは日菜佳と出動。明日夢くん、火打石を打つところまで。


みどりさんから説明される夏の魔化魍
白、黒ってそういう役割分担だったのね。
夏に妖怪が多い。だからそういうことって理由の説明にはなってないかも。


街中を走るイブキとカスミさん。
あててんのよ
気配を感じて、急停車。怪しい人影を追う。
追っても逃げる、カメラワークがうまい。


猫、そうやって増えるんだ。
相変わらずトドロキさんとザンキさんはラブラブなのか。
日菜佳公認って、その後のテレは何?(w
ところでザンキさんの本名は財津原蔵王丸って言うらしいですよ。


イブキさんのDAはつぶされてる。哀れ。
ヒビキさんたちは出動。
立花にこのあいだの青年が。
あきらとすれ違うときの空気はなに?


今度は子供が。とそこへヒビキさんとトドロキさんが。
化け猫は動きが速い。
「やっぱ紅が必要だなぁ。」


次週予告
ザンキさん格闘してる。


総評
明日夢くん、じつはすでに猛士の正式メンバーなのか?
すでに昨日威吹鬼組が魔化魍倒した時の(あきらのサポート)状況の話まで聞いてるし。


今週の他所様 ()内は私のコメント
本格的に充実させるのは明日以降かもしれません。
もう公式のカップルでよろしいかと
http://d.hatena.ne.jp/akatsubasa/20050807/p2
だから弟扱い
http://d.hatena.ne.jp/y_shirakawa/20050807/1123376516
色ボケにしか見えません
違った意味でアホっぽい
http://d.hatena.ne.jp/c-lovers/20050807#p2
電話に出る顔が嬉しそうで分かりやすい
http://d.hatena.ne.jp/sepia129/20050807/af12
もっちーが見たらどうなる
http://d.hatena.ne.jp/raisun/20050807
試合開始前の戯事でヒビキさん見れなくなったとなっちゃあ
http://d.hatena.ne.jp/tashirog/20050807#1123378647
(騒動になる年ならない年)
http://d.hatena.ne.jp/matuken/20050807
ABCのばか〜〜
http://d.hatena.ne.jp/nui81/20050807
高校野球の〜
http://d.hatena.ne.jp/sisteruiguru/20050807
やっかいなのはとんでもない時間に放送されること
http://d.hatena.ne.jp/reguls/20050807#1123408205
恐ろしくドリーミングな映像
http://d.hatena.ne.jp/heta_kan/20050807/1123383184
さ〜て今週の響鬼さんは〜
http://d.hatena.ne.jp/TROUBLE_MAKER/20050807/1123410966
久々にミュージカルテイスト復活
http://d.hatena.ne.jp/subzero/20050807/p2