(ぱにぽにだっしゅ!)

数学なのに 徳川?
なんかすげえ高度なこと書いてるぞ。


なぜA組はライティング暗い?
4話にして、まだレギュラークラスの人物紹介してるのがこのアニメ(漫画)を象徴してる。
なぜ水没?


偏差値リスト
くるみ 55
6号  53
姫子  −20
一条  64
玲   81
都   52


意外と都の成績が普通なのに笑った。あんなに勉強してるのに。


秘密はメガネ。
このアニメの絵で媚びた絵を描かれると、姫子ですら色気キャラになるのがすごい。
一条さん以外と成績いいんだ。上智を狙える所にいるんじゃん?


ウサギもテスト受けたかったんだ。
でた、ともだち。なんかダダ漏れしてるし。


憂鬱オブジイヤー
くたばれペテン野郎。


ゆとり教育なんかしてるから、だめ宇宙人なんだよ。(w
健康器具マニア?


都メガネしてないぞ。
二回目の都の叫びがすごかった。
(命乞いするような死に方しろ)


それはなに。(ベホイミの変身シーン)


一条さんが思ってたことって何?
合宿部いいなぁ。


いきなりくつろいでんじゃん。


桃瀬修、まんまと番頭さんと化す。まきこまれ体質?
(清麿の中の人か)


ネグリジェハァハァ
姫子、見ただけで危ないって。(w
サパーリってどんな飲み物だよ


CMへの引きが無かった。
これも新しいパターンと考えていいのかな?


歴史上の人物を置き換えると萌えるというパターンがあるらしいが。
徳川家康を なんだと思えと言ったんでしょう。(どうやらドラゴンボールらしいが)
二酸化マンガンはだれ?


都、メガネにチェンジ。やはりメガネに秘密が。


ほんのりって、(w
生き餌って


乱数発生用の鉛筆なのに意味ないじゃん。
問題がわかんないと、回答もかけないんだけど。
双子で、得意なほうをやろうって、それ、どっちかが壊滅的に成績悪くなるんですが。


SDキャラが出ないと誰の声かわからない。他クラスの生徒だからか。
意義あり!
初回ロットとか一条さんマニア。


姫子が太らないのは、あれだけパワフルに暴れまわってれば消費するカロリーも多いから。
ブタになれ!(都の心の声)そりゃ都のほうはじっと座って勉強ばかりしてちゃね。


修君本当に番頭してるし。
入浴シーンはサービスシーンですか。
玲ちゃん胸をでかくするためにどんな努力を?


横たわる玲ちゃんエロいって。
暴れるとよけい暑くなるよ。


体温の牛乳というのもいやかも。
まて、絞りたてって、どこから絞った?


もう寝る準備で勉強しないんじゃん。
玲ちゃんはぬいぐるみを抱いて寝る。技って。


一気に朝だし。耳もげてるし。
寝乱れハァハァ。


EDは毎回変わるのか。
うわ、宇宙人かよ!


さすがに宇宙人で押し切るようなことはせずに、
浴衣バージョンだ。かわいいじゃん。


もしかして設定資料に色塗って、使ってるのか?
それなら、作画枚数減らせるからありうるかも。
CGで作れるかもしれないし。


全体のオチは漂流教室だったか。




すでにぱにぽに世界を知ってるだけに安心して見てられるな。
あとはメディアさんさえ早く出てきてくれれば(いや、そうじゃなくて)
他所めぐりは後ほど。 ※()の中は私のコメント
パロディも原作と方向性が違う
http://d.hatena.ne.jp/manpukutaro/20050725#p3
D組が出てこないと?
http://d.hatena.ne.jp/notimportant/20050725/1122225686
努力とやらに協力したい
http://d.hatena.ne.jp/hirayama46/20050725/1122224869
何の偏差値なのか
http://d.hatena.ne.jp/tackman/20050724/1122225332
黒板の文字が気になって本編に集中できねー
浴衣の丈が!
ベストオブジエロス(いや、ここはエロスオブジイヤーといわなきゃ^^;)
http://d.hatena.ne.jp/syouga/20050724#p8
監督のアイデアの限界?
女の子が裸の男に遭遇して両手で顔を覆いつつ結局は指の隙間から興味津々に観るような、あんな感じ。
http://d.hatena.ne.jp/stocksan/20050724/1122225875
映像テクに走りすぎて
http://d.hatena.ne.jp/castle/20050724#p2
お色気カットが結構頑張ってた
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20050724
いいほうに化けたな
http://d.hatena.ne.jp/syachi01/20050725/p1
これが牛乳だったら
http://d.hatena.ne.jp/Tyno-9/20050725#p2
「遊びタイガー!」がねーっ!
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20050725/1122254979
キャラを見ようか黒板を見ようか
http://d.hatena.ne.jp/zenit-joker/20050725/1122274331
エロと小ネタで根本的な欠陥を隠そうとしてる
http://d.hatena.ne.jp/itsuki_kisaragi/20050725#p3
256発ってムリくね?
http://d.hatena.ne.jp/Shio/20050725/1122229416