木琴ですか。


水泳を鍛えるヒビキさん。「北京には間に合うな」という発言が素敵。
イブキさんとヒビキさんの間には妙な空気が。
カスミさんがなんか仲間はずれ?


一方明日夢くんは母親+もっちーと、トドロキさん+ヒナカさんでプールへ。
一見すごく不思議な取り合わせなんですが、もっちーとトドロキさんが
いとこという設定があるのでまあ理由は分かります。


つまり今回は皆さんの水着サービス回ですか?
トドロキさんのセンターポール込みで。(w


一方タチバナはあきらが留守番。というか、いっそ潔く店閉めちゃえよ。
裁鬼さん、河童にやられてしまいました。
ヒビキさん出動。なんとバイクっすよ。


トドロキさん、食う食う。
遠慮とか関係ない人ですから。
もっちーすでに長年の家族ぐるみの付き合いなのか。
つーかしっかり母親に点数稼ぎの発言もしてるし。
じゃあ以前あったお義母さん発言も長年の付き合いの結果なのね。


アベックというのは古い言い回し(w
すでに母親公認なのか。というか、押しが弱いとかは親が言うか(w
トドロキさん空気読めない人ですから。


いたたまれなくなってその場から去ったもっちー
つんであったものにぶつかって倒してしまいます。
そこへナンパ野郎が声をかけてきて…
おお?これはその姿を明日夢くんが目撃してやきもきとか言う展開?(ではなかったですが)
というか、このナンパ君、眉の濃さといい、気さくさといい、プチザンキさんっぽく、
猛士の香りぷんぷんするんですが。


とおもったら、とみぞーさんと知り合いか。
なんか、ドロップアウト組みか?挨拶の仕方から見ると鬼候補だった?


響鬼さん、余裕の戦いですな。
でも一体、頭だけにげて、また成体になりました。
逃げるやつを追っかける響鬼。バイクで追っかけますが、けられてバランスを崩す。
今回は止まれたみたいですね。でも「できた」って(w


水中で苦戦するも、パンチ一発で水外に殴り飛ばし、倒します。
でも、手にくっついてしまったあれをはがすのが大変なのと、ある副作用が。
って、ヘリウムガスですか?




というか、猛士って戦ってる相手がわりと手ごわいにもかかわらず、
内部で秘密主義というか、知ってるもの同士言わないように合意があるみたいだし。
鬼と組んで動いているサポーターにすら説明しないことがあるし。
もっとも、広く情報を文章化してしまうと、敵(?)にいろんな秘密が漏れて
かえってまずいのかな?内通者対策とか?
まあ戦争中、わざと軍艦のスペックを間違って発表したり、最新兵器は秘密にしたりとか(これはあたりまえか)したらしいんで、それと同じことなのかな?


今週の他所様 ※()の中は私のセリフです
世界水泳の宣伝はいってる?
http://d.hatena.ne.jp/ayana23/20050724/1122165018
(そうか、木琴じゃなくてマリンバか)
http://d.hatena.ne.jp/kingcat/20050724/p1
香須実さん
http://d.hatena.ne.jp/Lionell/20050724#p2
安全運転
地味な独り言
待ったら死ぬ
http://d.hatena.ne.jp/go-magician/20050724#p1
(ちっちちちおっぱーいぼいんぼいーん)
http://d.hatena.ne.jp/mikadiri/20050724#1122162714
大人の事情?
体がきれい。若いし。
http://d.hatena.ne.jp/nanakusa-gayu/20050724#p2
ほんのり乙女発言
http://d.hatena.ne.jp/c-lovers/20050724#p3
(超ダイジェスト)
http://d.hatena.ne.jp/Bluetooth/20050724/p4
ええい、あきらをだせ、あきらを!!
http://d.hatena.ne.jp/sanakan/20050724/1122161354
響鬼じゃないんですが、マジブルーのキック あと響鬼で見られなかったあきらの水着)
http://d.hatena.ne.jp/bbsmaster/20050724#p5
亀首の河童って新機軸
http://d.hatena.ne.jp/zzteralin/20050724#p2
イブキさんにデレってるあきらに絶望した!!
(田代具さんはいつも丁寧にかかれてますよね。)
http://d.hatena.ne.jp/tashirog/20050724#1122175439
生殺し&驚きの…
http://d.hatena.ne.jp/smomo/20050724#p1
イブキ×あきら発言
分かってる公式スタッフ
http://d.hatena.ne.jp/sepia129/20050724/ae43
またやられた裁鬼さん
http://d.hatena.ne.jp/jojo3/20050724#1122193466
いまいちな露出感
斬鬼さん瞬殺
http://d.hatena.ne.jp/subzero/20050724/p1
鬼の給料について疑問
http://d.hatena.ne.jp/saiyuu/20050724#1122168748
細かいお遊びを忘れない
http://d.hatena.ne.jp/y_shirakawa/20050724/1122166321
そんな頃から外堀を埋めているとは……もっちー、怖い娘……ッ!
http://d.hatena.ne.jp/syousa/20050724/1122165254
やり直しを要求するッ!
http://d.hatena.ne.jp/kashimawing/20050724/p1
(あきら水着体がなかった理由?)
http://d.hatena.ne.jp/HtandJING/20050724#1122186501
ザンキさんって、懐広いなぁ。
http://d.hatena.ne.jp/aoi_3/20050724#p1
もう折り返し地点
(今回水着にならなかったのが一番許せなかった人は)
http://d.hatena.ne.jp/buta-subuta/20050724#1122180353