OP、音楽が違うぞ。


響鬼さんと轟鬼さんが太鼓の練習。
まわりで合わせるDAかわいすぎ。
もっちーチア無駄にかわいすぎ。


今度は白い怪しいやつですか。怪人も夏バージョン?
黒いと暑いからですからね(そういうわけじゃないだろうけど)


前回はホストファミリーは、ばあさんじゃなかったっけ?
ああ、お病気ですか。


おかず多いなあ。うまそうだ。
トドロキくん、食う食う。
って、6人分食ってるのか(w


トドロキ君、行き詰まって弱音の電話。
食ったのは11杯か(w
しかし、ぜんぜん話し聞かない日菜佳に逆に一方的に励まされてしまう。


けんけんぱ。じじいうまそうか。
引き込まれるとき、CGの手と微妙にずれてたなぁ。
そこまで緻密な合成を期待するのも酷か?


ザンキさんは吉野へ行っているのか。
ヒビキさん真っ赤に。それが特訓の成果&夏バージョンか。


自分は弦なんで、特訓に実が入らないトドロキさん。
まあ、すべてを説明しないヒビキさんも悪いのかもしれないが。


魔化魍も季節モノか。弦が役立たないって?
つーか、自分の武器の特性とか敵との相性とかの基礎情報は最初に知っとくべきなのじゃないだろうか。
それ以前にも轟鬼さんは斬鬼さんについて修行してたんだからわかってるはずなんだけどねぇ。
猛士の教育システム(もしくは情報システム)は効率悪すぎでは?(w


童子が逃げるというのもあたらしい。
轟鬼さんの変身の際のMap兵器で響鬼さんも危なかった。


よけてる。(って、これ何を書いたのか思い出せない。私もボケが始まったか)