とにかくいろいろ鍛えてがんばるしか。
つまりは具体的な方策はなしということね(w


ダンキさんから電話。二重の意味で中の人(弾鬼変身前の役として、響鬼スーツアクターとして)らしい。
メガネかけてるとおやっさんに似てる気がします。
短気というよりは、せっかちか?いずれにせよ軽いノリの人。
ダンキ→みどりらしい。
猛士のメンバー間の人間関係も大変だ。(w


その少年とヒビキさんの間に流れる甘酸っぱい空気は何?
(同様の空気は前回のトドロキさんとザンキさんの間にも)


そのトドロキ、ザンキペアですが、ちゃんと主導権を現役鬼のトドロキさんが
取ってるようで安心しました。
ザンキさんがでしゃばらないようにしてるのかもしれませんが)


ヒビキさんとお師匠さんの所へ届け物にいく明日夢少年。
道すがらいろいろお話を。
明日夢くん、自ら猛士への道に滑り落ちてるぞ(w
ヒビキさん見てない振りしてしっかり見てる。(少林寺拳法で言うところの八方目ですね)
こういうときでもDAは持ち歩いてるのか。
で、話がチアのもっちーの話になったところで当のもっちー登場。
やは。今週も無駄にかわいいですね。
お使い先へもっちーも合流。だんだんもっちーにも猛士フラグが立ち始めるのか?
お花か、お茶か何の師匠かは知りませんが、なんか苦しんでます。
その場を少年に任せ走り出すヒビキさん。
いや、この場はもっちーが言うように救急車を呼ぶのが普通の対処だと思いますが。


イブキさんたちは魔化魍追跡中。途中人がいますが襲わずにスルーです。
トドロキさん達が追っていたヤマアラシ浅間山のほうへ。
ザンキさんは現場には出ないのか。サポートの人は現場に出ないもんね。
あきらは鬼候補なので、見習いということで戦闘現場に居合わせるのね。


魔化魍サイドのほうで、(十分育つまで)お待たせしましたとか、
(待合に)遅れましたとか言ってますが、むこうの連絡方法ってなんなんでしょうね。
使い魔とかいるのかな?


今回童子(変身体)たちがやたら強いです。
魔化魍たちは合成させるのでしょうが、今のところ2体は戦っています。




次週予告
え、響鬼さんが加わってるということは、現在東京にいるヒビキさんが
浅間山に来るまで戦い続けてるってこと?
いや、合成魔化魍にかなわなくて一時撤退で、援軍(特別遊撃班)を呼んで合流して再戦か。
ヒビキさんはお医者さんを抱えて連れてくる気だったのね。
鬼以外には出来んわ、そんなこと(笑


今週の他所さま
あきら派?もっちー派?
http://d.hatena.ne.jp/bbsmaster/20050626


もっちーの神出鬼没ぶりに付いて
http://d.hatena.ne.jp/ideis/20050626#p1


後から書こうと思っていた細かな突っ込みどころを全部突っ込んでる
http://d.hatena.ne.jp/y_shirakawa/20050626/1119749228


(響鬼ではないのだが)富野の影響力
http://d.hatena.ne.jp/guntum/20050626


ヒビキさんに期待したい無粋な突っ込み
http://d.hatena.ne.jp/notonokami/20050626#p2