例の問題

http://www1.as-web.jp/news/news_detail.php?c=1&nno=2031
あかん、FIAが自分たちに0.000…1%も責任がないと考えている限り今のF-1が変わることはありえねぇ。
結局はファン不在でルールと自分たちの権威のことしか考えてない。
ファンからの訴訟(いくつか起こり始めていますが)じゃFIAはどこ吹く風なので、
F-1の放送権を買っている世界中の放送局が訴訟を起こすべきなんじゃ?
(もっともそういうことを起こしたら、次から放送権売らん!ということになるから
 放送局からはなにもアクションないんだろうけど)
口で言ったって($ Backを掲げても)わからない、訴訟を起こしてもわからないじゃ、
だったらペットボトルを投げるしかないじゃないか!(種運命ネタ^^;)