おいおい、早くもOPテーマ変更か?とおもったら、
構成を変えただけか。


今回はオリジナル。
華さん、主婦レベル高すぎ(w
清麿もガッシュが立ち寄りそうなところをわかってるのね。
華さん、只者ではない。
あれ?今回途中でCMはさまったっけ?
子供向けにパラメーターを振ってきた感じ。


華さんの思いの裏に、「二人目の子供がほしかったが、何らかの事情でかなわず…」という
設定とかあってもいいとは思うが、安直にそんなものをくっつけても
蛇足なので、30分枠構成では今回の展開でよかったとおもう。
今回の話を小説化するなら、そのくらいの裏設定(もう少しひねる必要はあるが)を
つける必要があるとは思うが。